「ほっ」と。キャンペーン

___


by haruki-kazokuomoi

お久しぶりです

このブログ見るのが3ヶ月振りな今日この頃・・・


新しい職場に配属され約5ヶ月が経ちましたが日々勉強です(汗)


そういえば新しい相棒を紹介していなかったですね(^^;)


c0131932_213542.jpg



スズキ・SX4(2.0S)です!


4WDではなくあえてFFを選択しました!


無論、ノーマルのままではまともに走らないので足回り変えたり、マフラー変えたりその他etc・・・


まぁ営業車なのであまり無茶な弄りはできないですが、先日店長からこれ以上弄るなといわれる始末・・・


・・・まぁ法律範囲内の眼に見えないとこをこつこつと弄っていきます・・・(笑)
[PR]
# by haruki-kazokuomoi | 2008-08-18 21:05

はぁ~・・・

今日も無事に仕事が終わりまったりしている今です(笑)

車も乗り換え、弄りがいもなく(ってか弄り禁止(泣)毎日退屈な日々を過ごしています・・・

生活苦しくてもバイク売らなきゃよかったな~と思います(^^;)

今度の休みも何をしたらいいかわかりません。

遠出するにも今住んでいる場所からだったら中途半端だし、実家帰るにも昼間誰もいないし、もう何がなんだか・・・( ̄ー ̄;)

ブログもネタがなく更新しようがないです・・・
[PR]
# by haruki-kazokuomoi | 2008-05-11 22:44

お別れ

え~、急でありますがスイフトを手放す事になりました(汗)

会社命令というもので・・・(^^;)

もちろん猛抗議したのですが、無論覆ることなく・・・です

マフラーがどうとか、外装がどうとか、車を弄り過ぎているとか、車種がだめとかではなく、

「会社の社用車(セールスカー)として」

別車を購入しました。

愚痴になっちゃいますが、

入社する前と全くもって話が違ったのでちょっと(どころではないのですが)ブチっときましたが、

組織に入った以上は上の命令は絶対と思う所存なので乗り換えました。

約2年半という短い間でしたが、スイフトを通じて色んな方に会えて本当によかったです。
c0131932_2281055.jpg


追伸:
題名がスイフト&CBRなのに2台とも手元から離れちゃいました(汗)
[PR]
# by haruki-kazokuomoi | 2008-04-30 22:09 | スイフト

仕事

パソコンに触る暇もなく、気づいたら4月の中頃になっていました(汗)

え~、4月1日に入社式でその後は本社研修及び全国の新入社員を集めての合宿研修をS県H市でやってようやく昨日から営業所に仮配属され現場研修が始まりました・・・

いや~いきなり見積もり作成で商談ってありえねぇ~(笑)

まぁおかげさまでいきなり一件商談成立したのはここだけの話・・・(嬉)

自分自身は高校生の時からスーツを着て、お客様との接客仕事は絶対しないと誓っていましたが、まさかこういうう展開になるとは本当に思っていませんでした(^^;)

余談ですが、最近スイフトを弄る元気がなくなってきたのはここだけの話・・・

とりあえず、このブログもボチボチ更新していきますので皆様よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
# by haruki-kazokuomoi | 2008-04-13 23:14

報告

え~、このブログをあけるのが約2ヶ月振りということで・・・(汗)

とにかく大学卒業に向けて猛勉強に勤しんで来ました!!

まあ24単位残っていたのはここだけの話・・・

ということで無事に卒業認定を受けました(嬉)

地元大阪は3月下旬に離れることになります。

とりあえずスイフトは持って行きますが、仕事柄もう弄ることは厳しいかと思います・・・

知っている人は知っていますがあの音はさすがにまずいのでマフラーが純正になっちゃいました(^^;)

その他は現状維持でいけるかと思いますのでそのままでいきます。

ラストスパートで4月分の生活費を稼ぎたいと思います(爆)
[PR]
# by haruki-kazokuomoi | 2008-03-09 00:34